意外とハードな映画『ディスタービア』は凄いよ!

BS-テレ東で放映したものを録画して鑑賞。
日本語吹替、ステレオ。
映像は綺麗で音声もクリアでした。

■スタッフ
監督 D・J・カルーソー
脚本 クリストファー・B・ランドンカール・エルスワース
製作 ジョー・メジャック、E・ベネット・ウォルシュ、ジャッキー・マーカス
製作総指揮 アイヴァン・ライトマン、トム・ポロック
出演者 シャイア・ラブーフ、サラ・ローマー、アーロン・ヨー、デヴィッド・モース、キャリー=アン・モス
音楽 ジェフ・ザネリ

■ストーリー
父親を交通事故により失くし、自暴自棄になっていたケールは父親のことを言って彼を煽ったスペイン語教師を殴り、3ヶ月の自宅軟禁となった。
退屈なった彼はゲーム感覚で自宅の周りを覗き見始める。
隣に引っ越してきたセクシーな女の子を覗いたり、その子と友達になったり。
しかし、隣の一人暮らしの男が赤毛の娼婦を殺害し、黒のビニール袋に血だらけの死体のような物を入れているのを目撃した。
最近、シリアルキラーが街に出没している噂があった。
その真相を明らかにせんと男を尾行したり、男の家の中を友人達の力を借り調べ始める。
果たして殺人は行われたのか?
男はシリアルキラーなのか?

■監督 D.J・カルーソ
『トリプルX再起動』、『アイ・アム・ナンバー4』、『イーグル・アイ』などアクション映画が多いですね。
『トリプルX再起動』は好きです。

■主演 シャイア・ラブーフ
『トランスフォーマー』、『インディーズ クリスタル・スカルの王国』、『イーグル・アイ』等。
結構、見てますね。

■レビュー
アクションスリラーな本作だが前半はセクシー美女とのリア充ストーリーに耐えなければならない。
ラストはなかなか素晴らしく、私が観たいものを見せてくれる。
ただ、そこまで辿り着くのが長い。

リア充ストーリーとスリラー好きにオススメ。


スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です